クラウドファンデング進捗状況ご報告

ビスターレ号納車のご報告
Vol.14

こんばんは!アプローズの光枝です。
みなさま、大変お待たせいたしました…!!

今回のクラウドファンデイングプロジェクトの目的であった、業務用配達車両ビスターレ号が、ついに納車されました!!

早速納品初日から、レストランの開店祝いや音楽コンサート、首相公邸への納品など、大活躍してくれています。

お花とアプローズの障がい者スタッフと彼らの夢を乗せて、ビスターレ号が街中をかけまわる日を夢見てきましたが、ついにそれが現実のものとなりました。

ご支援してくださったみなさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

先週より、生花のギフトの発送が本格化しています。

みなさまのもとには既に届いていらっしゃいますでしょうか?

障がい者スタッフがひとつひとつ心を込めてお作りさせていただいております。

ささやかではありますが、わたしたちの気持ちをお届けできればと思います。

改めまして、みなさまには全国より力強い応援をいただき、本当にありがとうございました!!

いただいたご支援を糧として、今後も一歩ずつ進んでまいります。

引き続き、お見守りいただけましたら幸いです。

一般社団法人アプローズ
代表理事 光枝 茉莉子

(お知らせ)
1.会計報告について
すべてのギフトの発送が完了しましたら、本プロジェクトの会計報告をさせていただきます。報告時期は来年10月頃を予定しております。今しばらくお待ちくださいませ。

2.HPへのお名前掲載について
3万円以上のギフトをご購入くださった方は、法人HPのニュースページにて、支援者としてお名前を掲載させていただきます。もし掲載を希望されない方がいらっしゃいましたら、11月15日(日)までに以下の宛先までご連絡くださいますようお願いします。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
掲載場所http://applause-aoyama.com/topics/news/
宛先info@applause-aoyama.com

3.ギフトの発送について
プリザーブドフラワーギフトは8月より、生花ギフトは9月より順次発送させていただいております。
「ギフトがまだ届かない」など、ご不明な点などございましたら、以下の宛先までご連絡くださいますようお願いいたします。
宛先info@applause-aoyama.com

4.日々の活動報告について
法人HPのニュースページにて、随時事業所の活動状況などを発信しています。
クラウドファンディングの進捗状況などもこちらに掲載しておりますので、あわせてご覧下さいませ。
法人HPニュースページhttp://applause-aoyama.com/topics/news/

(下記のサイトよりプロジェクト詳細をご覧いただけます)
https://a-port.asahi.com/updates/applause/285/1

all posts